ホーム 質問 匿名 もし身内に大きな危害を加えた被害者に 死刑か無期懲役 どちらの刑を受けて欲しいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-11-09 18:12:08
匿名さん の質問
非公開

もし身内に大きな危害を加えた被害者に 死刑か無期懲役 どちらの刑を受けて欲しいかを教えて

もしも のはなしです。無期懲役と判決された看護師さんのニュースを見て、家族の心境はどうなんだろう…と感じて気になったので。
死刑にして欲しいっていう感情もすごいわかるけど、私は無期懲役で本当に一生後悔しながら過ごして欲しいなと思います。

自分の一次創作で泣けるかを教えて

回答数:2
回答募集中!

あんまり人に言えない趣味をアゲて

回答数:2
回答募集中!

逆CP地雷腐女子の泣き言をアゲて

回答数:7
回答募集中!

教師に教わった嘘が知りたい

回答数:14
回答募集中!

性癖に刺さった純文学を教えて

回答数:10
回答募集中!

女の子がTSしちゃう漫画を教えて

回答数:5
回答募集中!