ホーム 質問 雑談 「泥水みたいなコーヒー」って濃い? 薄い?を教えて
2021-11-08 08:04:33
笹切堂さん の質問
非公開

「泥水みたいなコーヒー」って濃い? 薄い?を教えて

「泥水みたいなコーヒー」って言葉を聞くけど、濃く煮詰まったコーヒーのことなのか、薄くて味さらっさらの水っぽいコーヒーのことなのか、みなさんはどちらの意味だと思っていますか?

みなさまのコメントを私のブログ上で紹介したいと考えています。協力していただける方、よろしくお願いします?
回答の募集は終了しました

世界が滅ぶと思ってた年を教えて

回答数:3
回答募集中!

美味しいお菓子を教えて

回答数:11
回答募集中!

最強ズボラウマウマレシピを教えて

回答数:2
回答募集中!

アイマス曲の好きな歌詞を教えて

回答数:25
回答募集中!