ホーム 質問 エンタメ 自分しか知らないだろ…と思う隠れたおもしろラノベを教えて
2021-11-07 21:35:14
とげまるさん の質問
非公開

自分しか知らないだろ…と思う隠れたおもしろラノベを教えて

自分が昔に読んだ"タマラセ"というラノベの認知度があまりにも低かったので。
きっと世界にはその人が心に隠してるおもしろラノベが沢山潜んでいるんだろうなと思って質問しました。
自分は先程の"タマラセ"と、"純情感情エイリアン"という作品を挙げさせてもらいます。

おすすめの恋愛小説を教えて

回答数:1
回答募集中!

余韻が凄い小説をアゲて

回答数:2
回答募集中!

「鬼」が出てくる本、小説を教えて

回答数:2
回答募集中!

村上春樹世界のあるあるをアゲて

回答数:4
回答募集中!

人が死なないミステリ作品を教えて

回答数:4
回答募集中!

サイコパスが出てくる小説を教えて

回答数:6
回答募集中!

心の中での口癖を教えて

回答数:9
回答募集中!

無職のかっこいい言い方を教えて

回答数:18
回答募集中!

科学の定義失敗を教えて

回答数:3
回答募集中!