ホーム 質問 エンタメ 「もはや自分以外誰も覚えてないだろうな」と思ってるコンテンツや作品をアゲて

編集部コメント

覚えてる人いる?昔流行った作品・コンテンツ集

オタクの流行の移り変わりは激しいもの。昔流行っていたアニメやゲーム、MADも今ではすっかり忘れ去られてしまっています。たまにはそんな古の作品たちを思い出してみませんか?

2021-11-07 18:21:38
dさん の質問
非公開
ニコニコ動画に投稿されてた、地獄少女の映像に「紅い月」(東方ボーカルアレンジ曲)を合わせたMAD(削除済み)。
「それ自分も覚えてるよ」という回答があったらエビフライスタンプを押してあげてください。
回答の募集は終了しました

魔法少女モノをアゲて

回答数:3
回答募集中!

推しの赤面シーンをアゲて

回答数:2
回答募集中!

好きなコンテンツの略称をアゲて

回答数:2
回答募集中!

面白いTwitterアカウントを教えて

回答数:8
回答募集中!

ニートtokyoでオススメの回を教えて

回答数:4
回答募集中!

あなたの推しをアゲて

回答数:4
回答募集中!

魚座に持っている偏見を教えて

回答数:2
回答募集中!