ホーム 質問 匿名 誰かが無理して頑張らないと回らない社会が無理すぎるんだけど社会へ順応する考え方を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-11-06 18:52:19
匿名さん の質問
非公開

誰かが無理して頑張らないと回らない社会が無理すぎるんだけど社会へ順応する考え方を教えて

自分が社畜タイプで頑張らないことに罪悪感を覚えるので二年連続鬱で潰れてます。
社会が「サビ残しなきゃ間に合わない」とか「店長が休日だけど対応してなんとかする」とかで成り立ってるのがグロすぎて無理です。どう考えればこれをグロく感じなくなりますか……。

コロモーに居た荒らしを教えて

回答数:8
回答募集中!

発達障害は公言すべきかを教えて

回答数:6
回答募集中!

御社の自慢できるところを教えて

回答数:7
回答募集中!

好きなゲームBGMをアゲて

回答数:8
回答募集中!

絵のラフが上手くなる方法を教えて

回答数:1
回答募集中!