ホーム 質問 雑談 これ好きだわと言ったらよくもらうようになった物(得したこと)を教えて
2021-11-04 18:38:22
まどりさん の質問
非公開

これ好きだわと言ったらよくもらうようになった物(得したこと)を教えて

嫌いなものをいうより好きなものをアピールしとけ そっちの方が得するから
って聞くけど実際に実感したことありますか?

自分は好きなものの情報をフォロワーさんがRTして教えてくれたりで感じたんですがその後勤め先でエクレアが好きって言ったら支配人夫婦から定期的にもらうようになりあれは真理だなとなりました

理想のお葬式を教えて

回答数:5
回答募集中!

よく使う言い訳を教えて

回答数:5
回答募集中!

最近作ったものをアゲて

回答数:13
回答募集中!

しょうもないテロをアゲて

回答数:5
回答募集中!

持っているアレルギーを教えて

回答数:6
回答募集中!