ホーム 質問 匿名 不登校児に対してどう思っているかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-11-03 22:32:08
匿名さん の質問
非公開

不登校児に対してどう思っているかを教えて

不登校なんて恥!絶対に許さない!(不登校になるくらいなら死ね)という保護者に育てられ、いじめられても助けてくれる大人がいない、誰にも頼れない辛い学校生活を送ったので、不登校の子を見ると「甘えだろ」と思います。事情があるのはわかっているけど羨ましくなります。みんなはどうですか
(現役高校生です)

抜毛症あるあるをアゲて

回答数:7
回答募集中!

これは誹謗になるかを教えて

回答数:3
回答募集中!

嫌いな企業・団体をアゲて

回答数:7
回答募集中!

お風呂に入れない私って何?

回答数:15
回答募集中!