ホーム 質問 趣味 【解決】パソコンの初期設定で、非常時に初期化出来るようにするやつの名前を教えて
2021-11-03 14:50:41
メルーさん の質問
非公開

【解決】パソコンの初期設定で、非常時に初期化出来るようにするやつの名前を教えて

節約しようとその設定オプションをつけなかった為自分でやらなきゃいけないのですが、愚かなことにそれが何という名前だったかを忘れてしまいました...なんか長ーいカタカナ語だった気がする
回答の募集は終了しました

おすすめのCreepypastaを教えて

回答数:2
回答募集中!

遊べるウェブサイトをアゲて

回答数:7
回答募集中!

公式が出している診断を教えて

回答数:1
回答募集中!

最近ヘビロテしてる曲をアゲて

回答数:10
回答募集中!