ホーム 質問 匿名 ファンレターって肉筆じゃないと意味ないのかどうかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-11-02 19:46:42
匿名さん の質問
非公開

ファンレターって肉筆じゃないと意味ないのかどうかを教えて

好きな作家にファンレターを出したい。ただ、自分には読み書き障害があってどうしても綺麗な字が書けない。年単位の訓練でまあ読めるってくらいになったけどこれ以上は望めない。
印刷やEメールだとイメージ悪いようなら歯を食いしばるべきかなと思いつつ、自筆の文面を好きな作家の目に晒すことにも抵抗感ある…。
回答の募集は終了しました

外では言いづらい方言を教えて

回答数:6
回答募集中!