ホーム 質問 雑談 ガチめに嫌なネットの言い回しを教えて

編集部コメント

エケチェン(赤ちゃん)みたいな気持ち悪い言い回しある?

2021年下半期頃から赤ちゃんを「エケチャン(えけちぇん)」と書くツイートが見られるようになり、これに拒否反応を示す人もいるようです。そんなネット独特の言い回しで、嫌だなと思うワードを募集中。みなさんもあれば是非投稿で教えて下さい!

2021-11-01 08:01:17
長い間さん の質問
非公開

ガチ田舎民あるあるをアゲて

回答数:12
回答募集中!

好きな牛乳を教えて

回答数:3
回答募集中!

これに笑うのって私だけ?を教えて

回答数:5
回答募集中!

今考えてたことを教えて

回答数:11
回答募集中!

語感がいい駅名を教えて

回答数:7
回答募集中!

オモコロまとめで好きな回を教えて

回答数:4
回答募集中!

ログボ勢が美味しいゲームを教えて

回答数:1
回答募集中!