ホーム 質問 匿名 みんなの運営への"ご意見ご感想"歴を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-10-31 19:35:24
匿名さん の質問
非公開

みんなの運営への"ご意見ご感想"歴を教えて

最近私は公式で特定のキャラクターが執拗にゴリラ扱いされることについて丁重に苦言を申し上げました。従来はなかったのに急にそういうノリができて、ちょっと目に余ったので…。まあこんな厄介オタクの意見を聞くも聞かないも運営の自由ではありますが。
皆さんもお気持ち陳情したことなどあれば教えてください。
回答の募集は終了しました

クソなぞなぞを教えて

回答数:8
回答募集中!

私立百合学園の校則を教えて

回答数:3
回答募集中!