ホーム 質問 匿名 youtubeのコメント機能ってどう思ってるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-10-31 12:16:59
匿名さん の質問
非公開

youtubeのコメント機能ってどう思ってるかを教えて

面白い動画に感想を書くんですが、たまに返信で誰が見ても不快になるようなコメントが来て、返信した奴と一切の接点を断ちたくなり、結局コメント消してしまいます。視聴者同士の返信マジでいらね〜って思うんですけど、皆さんyoutubeのコメント機能に思うことがあれば教えてください。
私はもうROMします。

出身都道府県をアゲて

回答数:34
回答募集中!

メイドカフェの楽しみ方を教えて

回答数:1
回答募集中!

同人誌即売会のいい所って何?

回答数:9
回答募集中!