ホーム 質問 雑談 SNSプチ炎上した人、もらったクソリプで「その発想はなかったわー」ってなった物を教えて
2021-10-30 14:21:52
れんれんさん の質問
非公開

SNSプチ炎上した人、もらったクソリプで「その発想はなかったわー」ってなった物を教えて

だいたいは「あー、うん。そういう考えもあるよね」「こんな事言う奴いると思ったわー」ってなるけど、たまに「マジで何言ってんだコイツ」とか「ソレ食いついてくる?」ってやついる

田舎ヲタクの辛いところをアゲて

回答数:7
回答募集中!

あいさつ苦手あるあるをアゲて

回答数:5
回答募集中!

生命を吹き込みたいものを教えて

回答数:6
回答募集中!

みんなのテレビの音量が知りたい

回答数:9
回答募集中!