ホーム 質問 匿名 先生が辞めるんじゃないかと不安な私を慰める言葉を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-10-28 23:34:09
匿名さん の質問
非公開

先生が辞めるんじゃないかと不安な私を慰める言葉を教えて

私がお世話になってる先生がすごい号泣してる友達(その子もその先生が好き)を慰めてる現場を見て、これって先生が辞めちゃうからなのかな……と思って不安になりました。でももしそうだとしたらなんでその子だけ先生が辞めることを知ったのか分からないしその子に泣いてた理由聞いても教えてくれません

外国人に交友関係があるかを教えて

回答数:10
回答募集中!

アイマスの嫌いな歌詞をアゲて

回答数:1
回答募集中!

2000年代のオタクへの偏見をアゲて

回答数:12
回答募集中!

友達との遊びの断り方を教えて

回答数:4
回答募集中!

政治厨あるあるをアゲて

回答数:13
回答募集中!