ホーム 質問 匿名 コロモーについて思うことをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-10-28 21:48:09
匿名さん の質問
非公開

コロモーについて思うことをアゲて

コロモー、アカウントが表示されてその人の投稿を一覧で見られるのはツイッターに近い気がする。
反面アダルト関連等匿名にもできるので掲示板にも近い。
向かい合って政治の話してる隣で、顔隠してウンコウンコしてたりする。
ちょっと異質な感じ。
回答の募集は終了しました

海外ドラマあるあるを教えて

回答数:1
回答募集中!

一番怖いと思う拷問を教えて

回答数:11
回答募集中!

支部のフォロワー数を教えて

回答数:3
回答募集中!

友達との遊びの断り方を教えて

回答数:4
回答募集中!

政治厨あるあるをアゲて

回答数:13
回答募集中!

逃げ癖の直し方を教えて

回答数:4
回答募集中!