ホーム 質問 エンタメ 【解決済み】オモコロの記事で探しているものがあります。それがどの記事かが知りたい
2021-10-28 14:19:14
けみかるさん の質問
非公開

【解決済み】オモコロの記事で探しているものがあります。それがどの記事かが知りたい

どうしても思い出せない記事があります。登場人物はあまり覚えておらず、曖昧です。たしか恐山さんとモンゴルナイフさんだったと思います。場面は、何かの儀式で暗い部屋にロウソクが灯っていて2人が白装束を着て四つん這いで顔に御札をしていたような気がします。もしご存知の方がいたら教えてください!

好きなCMをアゲて

回答数:4

Twitterへの不満をアゲて

回答数:14
回答募集中!

病んだ時の対処法を教えて

回答数:3
回答募集中!

差別化すると怒られるものをアゲて

回答数:2
回答募集中!