ホーム 質問 エンタメ BEASTARSに登場しなかったけどちょっと見てみたかった動物をアゲて
2021-10-27 08:32:48
zeriya51さん の質問
非公開

BEASTARSに登場しなかったけどちょっと見てみたかった動物をアゲて

週刊少年チャンピオンで2016年から2020年まで連載されていた青春ヒューマン(?)ドラマ漫画
、BEASTARS。その世界には多様性に富んだ様々な動物が登場しますが、作品内では描かれなかった動物もまた沢山います。「こんな動物がBEASTARS世界にいたらこんな生活だろうな…」みたいなのを募集します

本当のアメコミあるあるを教えて

回答数:4
回答募集中!

ヒロアカにいそうな名前をアゲて

回答数:3
回答募集中!

同じ席に座りたいかを教えて

回答数:3
回答募集中!

みんなの睡眠時間が知りたい

回答数:5
回答募集中!

良い老人エピソードを教えて

回答数:4
回答募集中!