ホーム 質問 雑談 これはいい情報!ってなったけど誰にも教える機会がないことをアゲて
2021-10-27 00:39:14
まどりさん の質問
非公開

これはいい情報!ってなったけど誰にも教える機会がないことをアゲて

趣味のことでもなんでも
いいこと知った!って思ってもその情報を欲しそうな人が周りにいないことってあるよね
ここアゲたらもしかしたら誰かの役にたっちゃったりして



ジモティーで「金魚 ハネ」で調べると選別漏れ金魚・金魚の稚魚が買えちゃうぞ
みんな真っ黒から個性ある柄に成長してくのは見てて楽しい…

いちばん好きなお菓子を教えて

回答数:13
回答募集中!

あなたのオススメのものが知りたい

回答数:5
回答募集中!

生きる希望になったものを教えて

回答数:9
回答募集中!

子供の頃読んでた雑誌をアゲて

回答数:12
回答募集中!

戦隊ヒーローあるあるをアゲて

回答数:11
回答募集中!