ホーム 質問 雑談 近所で建築工事やってます。「○○ができたら嬉しいな」を教えて

編集部コメント

「家の近所にできたら嬉しいお店」ってなに?/飲食・本屋・映画館

家の周りにお店があると、通いやすくて嬉しいですよね。スーパーやコンビニなど生活必需品を売ってくれるお店は勿論のこと、趣味の物を売っている店やレジャー施設があれば尚良し!というわけで、「近所にできたら嬉しい店」をユーザーに聞いてみました!

2021-10-26 13:37:59
非公開
こういう店ができたら最高なんだけどな~の「こういう」が知りたい

怖い話を作るので単語をアゲて

回答数:17
回答募集中!

好きな色のカラーコードを教えて

回答数:4
回答募集中!

ことしのクリスマスの予定を教えて

回答数:17
回答募集中!