ホーム 質問 匿名 マイナーな界隈に頭のおかしい奴が居着いた時の対処法もしくは気持ちの鎮め方が知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-10-25 20:39:47
匿名さん の質問
非公開

マイナーな界隈に頭のおかしい奴が居着いた時の対処法もしくは気持ちの鎮め方が知りたい

クソリプ飛ばしまくるわ強く出れそうな相手には無茶苦茶な要求をしてくるわ
少しでも拒否られると逃げて鍵パカで陰口叩くわ
普通の視聴者もパブサするような名称入りで不特定多数への事実無根の言いがかりはツイートするわ
嫌われる言動のコンプリートでも目指してるのか?という奴が腰を落ち着けてしまった
キツい
回答の募集は終了しました

みんなの浅イイ話を教えて

回答数:3
回答募集中!

大きな声で言える失敗談を教えて

回答数:8
回答募集中!

コスパ・タイパのいい趣味をアゲて

回答数:7
回答募集中!