ホーム 質問 雑談 「◯◯は漫画・アニメ作品で覚えた」みたいなのを教えて

編集部コメント

【オタク教養】アニメや漫画で得た知識大集合!【ヘタリアで国名学んだ】

アニメや漫画って、意外と幅広い知識が得られるんですよね。漢字を漫画で覚えたり、星座やタロットカードはアニメで覚えた!なんて人もいたり。ということで今回はユーザーの皆さんが漫画・アニメ作品で覚えたモノを集めました!

2021-10-25 13:22:43
銀子さん の質問
非公開
「ヘタリアで国名学んだ」みたいなのを教えて!
私はFAIRY TAILで黄道十二星座と黄道十二宮を覚えますた。星霊の鍵めっちゃ集めてた

どの果物から生まれたいかを教えて

回答数:7
回答募集中!

みんなの推し漢字を教えて

回答数:7
回答募集中!

スーパー戦隊の好きな敵を教えて

回答数:6
回答募集中!