ホーム 質問 暮らし ○○味や○○風味の食品から逆に○○自体にはまった食べ物を教えて
2021-10-23 18:44:40
まどりさん の質問
非公開

○○味や○○風味の食品から逆に○○自体にはまった食べ物を教えて

例えばみかん味のアイスからみかん自体にハマるみたいな

自分は数年前いぶりがっこ味のポテチに出会いなんだこの美味いやつってなってポテチ終売→KALDIのいぶりがっこおかきにシフトし先日ようやく本物食べました美味い
KALDIのいぶりがっこおかきはいいぞスモーク系好きなひとは是非(漬物感0)

料亭の味とは?

回答数:3
回答募集中!

関東にしかないチェーン店をアゲて

回答数:8
回答募集中!

どっちの親子丼が好きかを教えて

回答数:55
回答募集中!

羽田空港でおすすめの空弁を教えて

回答数:1
回答募集中!

米のQOLが上がる食品をアゲて

回答数:2
回答募集中!