ホーム 質問 雑談 今日起きた楽しかったことを教えて
2021-10-23 15:33:05
さん の質問
非公開

今日起きた楽しかったことを教えて

ワクチンの副反応で8連休し、やっと仕事行ったのにあの体調ヤバく聞こえる感じの痰絡んだ咳が止まらず熱っぽくなって帰らされました。信用なくなってそうだなあ〜と鬱になってるので楽しいこと教えてください。
わたしはお弁当あるのにパスタ買ってお腹いっぱいになりました!ティラミスも買っちゃった、へへ

みんなの惚気話を教えて

回答数:4
回答募集中!

デカい方がいいものを教えて

回答数:59
回答募集中!

夢の中で喋れるかを教えて

回答数:10
回答募集中!

不覚にも好きな物をアゲて

回答数:4
回答募集中!

コロモーちゃんの梅雨養生を教えて

回答数:3
回答募集中!

エビをアゲて

回答数:9
回答募集中!

嘘のあるあるをアゲて

回答数:6
回答募集中!

勘違いしてた言葉をアゲて

回答数:3
回答募集中!