ホーム 質問 匿名 いない方の親の話題になった時どう対応してるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-10-23 04:37:20
匿名さん の質問
非公開

いない方の親の話題になった時どう対応してるかを教えて

私は数年前に両親が離婚したので、いない方の親の話題になった時に全く答えられないわけじゃないけど今はいないし…ってなって、
でもわざわざ「離婚してるので〜」って言うのも変な空気になりそうと思って困ります。
ご両親が離婚されてる方どう対応してますか?

老け顔あるあるをアゲて

回答数:3
回答募集中!

あけおめ!今年の抱負を教えて

回答数:1
回答募集中!

イラッとする広告を教えて

回答数:13
回答募集中!

今の世界情勢についてが知りたい

回答数:2
回答募集中!