ホーム 質問 暮らし 人間はなんでこんなものを食べようと思ったの?をアゲて

編集部コメント

人類史の謎!なぜ食べようと思ったのか不思議な食べ物一覧

現代では当たり前に食されているものでも、中には「最初に食べた人は何を考えてたの?」と思ってしまうような不思議な食べ物がありますよね。加工が難しいこんにゃくや、見た目が恐ろしいウニなど…そんな食べ物が集まりました!

2021-10-21 16:59:29
だいこんさん の質問
非公開
じゃがいもの処理めんどいし芽が毒って怖すぎ でも美味しいんだよな〜〜人間は食に対する貪欲さがすごい

最悪だと思う事をアゲて

回答数:2
回答募集中!

朝何時に起きてるかを教えて

回答数:1
回答募集中!

スタバで先に席取りするかを教えて

回答数:8
回答募集中!

運転が下手な人あるあるを教えて

回答数:7
回答募集中!

上手なクモの逃がし方を教えて

回答数:2
回答募集中!