ホーム 質問 エンタメ 本棚の下から2段目右から4冊目真ん中よりちょっと前を開いて右ページのセリフを教えて
2021-10-19 14:37:28
まどりさん の質問
非公開

本棚の下から2段目右から4冊目真ん中よりちょっと前を開いて右ページのセリフを教えて

「この国は駄目になるって 思ってたけどさ… こんな終わり方があるかよ なあ?」
月に吠えらんねえ ニ/清家雪子

セリフがない本だったらある本の棚の右から4冊目でやってみてね
セリフが複数あるなら1番長いやつだと楽しい(多分)

11/4 回答リクエスト試してみたくてやってみました

1番好きなBLEACHの言葉を教えて

回答数:5
回答募集中!

5巻以内で終わる漫画を教えて

回答数:6
回答募集中!

有名な打ち切りマンガを教えて

回答数:18
回答募集中!

ワンピースの思い出をアゲて

回答数:3
回答募集中!

マクドナルドの小技・雑学を教えて

回答数:7
回答募集中!