ホーム 質問 匿名 オモコロで"記事より面白い動画(オモコロチャンネル)"が存在するのかどうかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-10-18 17:17:26
匿名さん の質問
非公開

オモコロで"記事より面白い動画(オモコロチャンネル)"が存在するのかどうかが知りたい

確実に敵を作るから匿名
「最も面白い動画の面白さ<記事の平均的な面白さ」だと思ってます。(動画も面白くないとは思ってないです)
打ち砕く動画を教えてください。偏見無く見るよう気を付けるので…(記事程じゃないと思ったら泣きマーク)
参考までに、編集部メンバーの記事や選手権は動画より面白いと思ってます。
回答の募集は終了しました

おこがましくて嫌いなものを教えて

回答数:17
回答募集中!