ホーム 質問 暮らし 今思えば恋心に近かったのかなぁと思うエピソードを教えて
2021-10-18 02:24:13
やきそばさん の質問
非公開

今思えば恋心に近かったのかなぁと思うエピソードを教えて

中学時代、一つ年上の先輩の下駄箱を覚えて、毎日別れの挨拶だけ欠かさないようにしていました。それ以上のことは特になく、今は連絡すら取っていません。

今覚えば、毎日行動すること自体が凄い情熱…。最近ふと、恋に近かったのかもしれないなと思うようになりました。

そんなエピソードがあれば聴きたい!

エモい初恋のエピソードををアゲて

回答数:1
回答募集中!

みんなの失恋話を教えて

回答数:7
回答募集中!

手短に恋人の作り方を教えて

回答数:5
回答募集中!

あなたが思うモテる方法を教えて

回答数:6
回答募集中!

休みの日なにしてる?を教えて

回答数:6
回答募集中!