ホーム 質問 雑談 推しのカレカノバレでダメージ受けなかった人、どんな反応したかを教えて
2021-10-14 20:55:18
さん の質問
非公開

推しのカレカノバレでダメージ受けなかった人、どんな反応したかを教えて

推しが文春砲されたときに「ひゅ〜!」って小躍りしてたんですけど、大学行ったら友人らに心配されて温度感が凄かった記憶がすごくて……。
嫌なバレ方じゃなくて「デートしてました!」ってだけの微笑ましいやつだったからかもしれないなとも思ったので。マウント系だと心配したかも?
まあそもそも文春すな。
回答の募集は終了しました

自分なりのプチ贅沢を教えて

回答数:6
回答募集中!

コロモーユーザーの名称って何?

回答数:12
回答募集中!

美味しい食パンの食べ方をアゲて

回答数:12
回答募集中!

何冊積読してるかを教えて

回答数:8
回答募集中!