ホーム 質問 雑談 学校で起きた楽しかったことを覚えてるかを教えて
2021-10-12 00:37:11
凡夫さん の質問
非公開

学校で起きた楽しかったことを覚えてるかを教えて

私の学校の思い出の殆どが理不尽な怒られとか友人とのいざこざ、修学旅行が最悪だったとかばかりで楽しかったことを全然覚えてないです。特別いじめられてたとかでも無いし友達も居て楽しかったこともあったはずなのに思い出せません。皆さんは楽しかったことを覚えてますか?

異形の怪物あるあるが知りたい

回答数:12
回答募集中!

好きな絵文字を教えて

回答数:17
回答募集中!

さまざまな異名が知りたい

回答数:46
回答募集中!

自分だけの「あるある」を教えて

回答数:9
回答募集中!

推しと同じ名前のものを教えて

回答数:10
回答募集中!

コロモーより重いサイトを教えて

回答数:4
回答募集中!