ホーム 質問 エンタメ 好きだ推し!いつもありがとう!でもココだけは直してほしい!!をアゲて
2021-10-12 00:06:14
だいこんさん の質問
非公開

好きだ推し!いつもありがとう!でもココだけは直してほしい!!をアゲて

お仕事頑張ってくれるのはめちゃくちゃありがたいけどもっとちゃんと寝てーーーーー!!!年齢的に急性疾患とかまじシャレになんないからホンマ!!寝て!!お願い!!

頭から離れないフレーズを教えて

回答数:5
回答募集中!

好きな神様や神話を教えて

回答数:7
回答募集中!

嵐で好きなエピソードを教えて

回答数:10
回答募集中!

断末魔っぽい単語をアゲて

回答数:11
回答募集中!

オモコロの好きなところをアゲて

回答数:5
回答募集中!

コロモーより重いサイトを教えて

回答数:4
回答募集中!