ホーム 質問 雑談 自己紹介で本当の趣味を言いたくない時の代用として言う趣味を教えて

編集部コメント

趣味を聞かれた時、なんて答えてる?「とりあえず」の趣味54選

初対面ではほとんどの場合で趣味を聞かれますが、答えたくないし、なんなら答えられない趣味をお持ちの方もいらっしゃいます。そんな時、どう答えればいいのかどう答えているのかコロモーユーザーのみんなにアゲてもらいました!

2021-10-11 14:40:44
すっぽこぽんさん の質問
非公開
初対面で自分の趣味を深掘りされたくね〜って時の滑り止め的な趣味
回答の募集は終了しました

日常生活に潜む初見殺しをアゲて

回答数:3
回答募集中!

さすがに無理がある作戦を教えて

回答数:2
回答募集中!

矛盾した欲求を教えて

回答数:12
回答募集中!

今日何時に起きたかを教えて

回答数:6
回答募集中!

変拍子の曲を教えて

回答数:4
回答募集中!

気味の悪い話を教えて

回答数:5
回答募集中!