ホーム 質問 エンタメ メジャーなコンテンツだけどよくよく考えたらエグい・残酷だなと思うものをアゲて
2021-10-10 20:50:49
さん の質問
非公開

メジャーなコンテンツだけどよくよく考えたらエグい・残酷だなと思うものをアゲて

最近ハリポタを読み返してたら思っていたよりずっとヘビーでシビアな展開だったので。国民的作品だけどあのエピソードえぐいな、とかこの人気ゲームよく考えたら残酷なシステムだな、とかあのギャグはコミカルだから忘れがちだけど言ってること怖いな、みたいなのを教えてください。

吸血鬼が出てくる作品を教えて

回答数:26
回答募集中!

身長180cm以上の女キャラを教えて

回答数:12
回答募集中!

本当に半年ROMったかを教えて

回答数:14
回答募集中!

落ち込んだ時にすることを教えて

回答数:4
回答募集中!