ホーム 質問 匿名 カプ名にキャラの名前がそのまま入ってることについてどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-10-10 05:53:00
匿名さん の質問
非公開

カプ名にキャラの名前がそのまま入ってることについてどう思うかを教えて

例えば隆(たかし)×勇太(ゆうた)のカプで「隆勇」「隆勇太」みたいなカプ名が自界隈にあってすごい気になる……隆の方検索した人のサーチにカプ名引っかかっちゃうかもしれないし一応二次創作のアングラなんだから最低限「たかゆう」とかぼかしてほしい……でも私はそのカプ推してないし大手でもないから強く言えない。

どっちが好きかを教えて

回答数:7
回答募集中!

水星の魔女って面白いのかを教えて

回答数:6
回答募集中!

何色の薬のんでるかを教えて

回答数:11
回答募集中!

流行に物申したいことをアゲて

回答数:18
回答募集中!