ホーム 質問 匿名 シュッとしたイケメンを描くときのコツを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-10-08 15:33:21
匿名さん の質問
非公開

シュッとしたイケメンを描くときのコツを教えて

私が描くと等身が低くなるし顔も幼くなって全体的に可愛い感じになっちゃうんですけど、目がキリッとしてて鼻筋がシュッとしてて四捨五入したら足!!!!!!みたいな長身細身の男性を描きたいんです…なにかコツとかあれば教えてください…

恋人と連絡取り合う頻度を教えて

回答数:5
回答募集中!

結婚してから変わったことを教えて

回答数:9
回答募集中!

先生がついてたウソを教えて

回答数:3
回答募集中!

TRPGについて思ってる事をアゲて

回答数:21
回答募集中!

自分の握力がどれくらいかを教えて

回答数:8
回答募集中!

生肉って美味しいかを教えて

回答数:8
回答募集中!