ホーム 質問 匿名 親(オタク)に自分のツイッターの二次創作アカウントを知られても平気かを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-10-08 13:13:02
匿名さん の質問
非公開

親(オタク)に自分のツイッターの二次創作アカウントを知られても平気かを教えて

この前フォロワー同士が親子であることを知ったのですが、それ以後どうにもアダルトな話を呟きづらくなってしまいました……。気にしないで好きなように呟けばいいとは思うのですが、親フォロワーになんとなく申し訳なく思ってしまいます。気にしすぎでしょうか?

この動画の詳細を教えて

回答数:0
回答募集中!

身の回りで起きた怪奇現象をアゲて

回答数:2
回答募集中!

痩せるモチベーションを教えて

回答数:2
回答募集中!

ダメ人間エピソードをアゲて

回答数:6
回答募集中!

嫌なことを考えない方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

初めて化粧をした年齢を教えて

回答数:10
回答募集中!