ホーム 質問 雑談 兄/姉がいる人、下が生まれると思っていたがを教えて
2021-10-07 14:26:06
もち589号さん の質問
非公開

兄/姉がいる人、下が生まれると思っていたがを教えて

私は一番上なんですが、妹たち(二人)が何となく後から妹が生まれる気がしていた、と言っていたので他の人にもそういうのがあるのかが気になりました。
自分が妹/弟の人で、かつ末っ子だった時期に下の子が生まれる気がしていたかを教えて下さい。そんなの無かったでも大歓迎です。
回答の募集は終了しました

皆さんの好きなケーキを教えて

回答数:6
回答募集中!

結婚したいかしたくないかを教えて

回答数:62
回答募集中!

歌詞に出てこない名詞をアゲて

回答数:14
回答募集中!