ホーム 質問 暮らし 「この食べ物のコレ、個人的にいらないんだよな…」とこっそり思っていることをアゲて

編集部コメント

この食べ物、これさえなけりゃもっと美味しいのにな…

「この食べ物のこの部分さえなければもっと美味しいのに」という部分をコロモーユーザーに語ってもらいました!エビフライのタルタルソース、ポテトサラダのりんごなど、共感できるものから寿司のネタなど衝撃的なものまで大集合です!

2020-10-02 07:22:20
パク・セジュンさん の質問
非公開
食材、調味料、調理方法、盛り付けなど何でもオッケーです。

私の場合、マルセイバターサンドはレーズンをなくせば「完成」されると思っているのですが言うと大抵非難されます。

ラーメンが好きか嫌いかを教えて

回答数:30
回答募集中!

一番好きな揚げ物を教えて

回答数:18
回答募集中!

喋らないキャラクターをアゲて

回答数:13
回答募集中!