ホーム 質問 匿名 みんなのお風呂に入る頻度が知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-10-06 13:33:22
匿名さん の質問
非公開

みんなのお風呂に入る頻度が知りたい

お風呂(シャワーでもOK)はどのくらいの頻度で入りますか?また、入りたいですか?
私は接客業なのでイヤイヤ風呂に入っていますが、めちゃくちゃ嫌いなので許されるなら体が痒くなるくらいまで入りたくないです。
最高記録は一ヶ月入りませんでした。匂いは自分にファブリーズ噴射で誤魔化していた……。
回答の募集は終了しました

死にたくない理由を教えて

回答数:12
回答募集中!

夜間/定時制高校の雰囲気を教えて

回答数:4
回答募集中!

過食衝動を止める方法を教えて

回答数:1
回答募集中!

どこからがグロかを教えて

回答数:6
回答募集中!