ホーム 質問 匿名 「頭良いけど賢くない友達」が皆にもいるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-10-01 21:09:22
匿名さん の質問
非公開

「頭良いけど賢くない友達」が皆にもいるかを教えて

①テストの点数はめちゃくちゃ良いのに嫌いな人をすぐにハブったりSNSの使い方が下手すぎる(匂わせ、小さい文字で愚痴など)友達と②暗記科目のテストの点数は良いのに昨日話した事を全て忘れていたり同じ話を何回もしてきてそれ昨日も聞いたよ、と言うといや1回も話してないはず、の一点張りする友達がいます

FANZAについてを教えて

回答数:1
回答募集中!

推しコスメ2023をアゲて

回答数:11
回答募集中!

元カノのかわいかった所を教えて

回答数:1
回答募集中!

下品すぎる小林製薬の商品名とは?

回答数:3
回答募集中!

太もも50cmは太いかどうかを教えて

回答数:4
回答募集中!