ホーム 質問 雑談 押すと1億円貰える代わりに自分の一番嫌いな人が1億2000万円得るボタンを押すかが知りたい
2021-09-30 01:21:16
にゃみんさん の質問
非公開

押すと1億円貰える代わりに自分の一番嫌いな人が1億2000万円得るボタンを押すかが知りたい

人生に一度だけそういうチャンスが訪れたら押す?
押さない人、どういう条件なら押す?


追記:「押す」が多数派!自分は押す派です。自分の1億蹴るほどの嫌いな人が思い浮かばないので。でも「自分が1000円、目の前にいる嫌な奴には2000円」くらいのすごい小規模な話だったら考えちゃうかもしれない。

でかくて可愛いものをアゲて

回答数:5
回答募集中!

派生した趣味を教えて

回答数:3
回答募集中!

変にこだわっていることをアゲて

回答数:3
回答募集中!

仕事中に考えていることを教えて

回答数:4
回答募集中!