ホーム 質問 雑談 先生の授業中の雑談で印象に残っているものを教えて

編集部コメント

【忘れられない思い出】先生の雑談で印象に残った言葉・エピソード

皆さん、学校の思い出はありますか?授業の内容なんて全然覚えてないのに、先生の何気ない雑談が今でも忘れられなかったりするんですよね。今回はそんな印象的だったフレーズが200件以上集まりました。皆さんもお世話になった先生に思いを馳せてみてはいかがでしょうか。

2021-09-29 21:36:36
加藤山さん の質問
非公開
物理の先生の「カブトムシを多数育てていたが奥さんの炊いたバルサンで全部死んだ」という話をなぜか今も覚えてます

好きな教科書を教えて

回答数:9
回答募集中!

今日見た夢を教えて

回答数:13
回答募集中!