ホーム 質問 匿名 友達が「ケーキ食べる?」と聞いてパウンドケーキを出してくれたらどうするかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-09-29 18:49:47
匿名さん の質問
非公開

友達が「ケーキ食べる?」と聞いてパウンドケーキを出してくれたらどうするかを教えて

家に招いてくれた友人にケーキと言われてパウンドケーキを出されたらどうする?
自分は嬉しいから一瞬で食べる。
肯定的な人多くて嬉しい…元カレにパウンドケーキ出したら文句言われたので……

辛いことに気づかない方法を教えて

回答数:3
回答募集中!

ハト語で今思っていることを教えて

回答数:10
回答募集中!

史上最もイメソンにされた曲とは?

回答数:10
回答募集中!

過度な謙遜、どう思うかを教えて

回答数:21
回答募集中!

何故裸の幽霊はいないのかを教えて

回答数:7
回答募集中!