ホーム 質問 趣味 【コメントに説明あり】どうしても思い出せない昔やってたパソコンのゲームを教えて
2021-09-28 22:21:24
大滝さん の質問
非公開

【コメントに説明あり】どうしても思い出せない昔やってたパソコンのゲームを教えて

自分が水になって上に上がる時は気体になったり細いところを通る時は液体になったり...と状態変化をしながら最終的にはジョウロにたどり着いたらゴールで植物に水をあげてエンド、というゲームを昔パソコンでやったのですがどうしても思い出せません。怪しいサイトではなく、学びサイトでのゲームだった記憶があります。

NASの用途をアゲて

回答数:1
回答募集中!

好きなおじさんキャラをアゲて

回答数:8
回答募集中!