ホーム 質問 匿名 二次創作(BL)に自己体験を明らかに投影している作者・作品をどう思う?が知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-09-24 21:52:00
匿名さん の質問
非公開

二次創作(BL)に自己体験を明らかに投影している作者・作品をどう思う?が知りたい

パートナーの方と一緒にデートなさったらしい呟きの数日後に、そういうシチュエーションの二次創作(BL)をアップされるなどする。匂いがした時点で嫌ッ!てなっちゃうんですが、気にせず楽しめるもんですか?

ぼる塾で誰が一番嫌いかを教えて

回答数:3
回答募集中!

この記事を要約した内容を教えて

回答数:3
回答募集中!

SNSやってて怖かったことを教えて

回答数:10
回答募集中!

日々のうっ憤をアゲて

回答数:1
回答募集中!

今までで1番ムカついた客を教えて

回答数:5
回答募集中!

自分自身のあるあるを教えて

回答数:7
回答募集中!