ホーム 質問 趣味 子供の頃集めていたものを教えて

編集部コメント

子供の頃に集めていたコレクションと言えば?/シール他

シールを沢山買ってシール帳に貼ったり友達と交換したり、ポケモンの指人形で遊んだり、道に落ちてるBB弾を拾ったり…。子供の頃って、何故か色んなものを集めていましたよね。今回は子供の頃に集めていた皆さんのコレクションについて教えてもらいました!なんだか懐かしい気持ちになりますね!

2020-09-15 17:56:55
いかすいさん の質問
非公開
形あるものでも無いものでも…

好きなファンタジー職業をアゲて

回答数:10
回答募集中!

オススメの縦読み漫画を教えて

回答数:1
回答募集中!

つんく♂歌詞あるあるを教えて

回答数:12
回答募集中!

しいたけ目のキャラクターを教えて

回答数:11
回答募集中!

毛量が多い人あるあるをアゲて

回答数:65
回答募集中!

人生で一番大きい怪我を教えて

回答数:29
回答募集中!