ホーム 質問 匿名 推しらしき人物ができたので感情の処理の仕方を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-09-24 19:19:55
匿名さん の質問
非公開

推しらしき人物ができたので感情の処理の仕方を教えて

昨日、美容院で2巻だけ読んだ漫画にとてつもなく好みの人がいました。今まで好きなキャラはいましたが、こんなに心を揺さぶられたのは初めてで戸惑ってます。助けて。Twitterで呟こうにも、既に十数巻出てるので、にわかでしか無いと思ってます。さっさと続きを読めっていうのはその通りだと思います。

大学の課題の管理の仕方を教えて

回答数:5
回答募集中!

パパ活・援交をどう思うかを教えて

回答数:39
回答募集中!

好きな友達のエピソードをアゲて

回答数:1
回答募集中!