ホーム 質問 匿名 ヘテロ(異性愛)を「NL」と呼ぶことについてどう思っているかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-09-23 20:52:19
匿名さん の質問
非公開

ヘテロ(異性愛)を「NL」と呼ぶことについてどう思っているかを教えて

・どう思ってる人がどれぐらい居てどういう意見があるかを知りたい
・意見とは別に使ってるかどうか、使ってないなら代替表記をどうしているか教えてほしい(駄目だと思うけど伝わりにくいのでNL使ってる、など)
他の意見や他に回答してるユーザーを叩いたりするのはやめてネ……

東京の怖さを教えて

回答数:9
回答募集中!

みんなの寝落ちBGMを教えて

回答数:3
回答募集中!

男女グループが苦手な感覚を教えて

回答数:7
回答募集中!

腹筋つったことあるかを教えて

回答数:9
回答募集中!

デートで失敗したことを教えて

回答数:1
回答募集中!