ホーム 質問 雑談 親から仕送りをもらったらどういう感情になるかが知りたい
2021-09-22 18:46:39
たのしいさん の質問
非公開

親から仕送りをもらったらどういう感情になるかが知りたい

私は一人暮らしの大学生で学費や家賃は親に支払ってもらっています。
なぜか最近生活費を振り込んでくれるようになったのですが、申し訳ない&気持ち悪い(?)という感情でいっぱいになり気分が落ちてしまいます。
同じく一人暮らししてる友達はこういう感情にならないらしいので皆さんだったらどう思うか聞きたいです。

この内容の本を教えて

回答数:0
回答募集中!

虫嫌いをマシにする方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

素朴な味のものをアゲて

回答数:11
回答募集中!

レモネードが飲めるお店をアゲて

回答数:5
回答募集中!