ホーム 質問 エンタメ 叙述トリックのある小説を教えて

編集部コメント

『叙述トリック』が登場する小説のおすすめ一覧

意図的なミスリードによって、物語に意外性をもたせる『叙述トリック』、気づいたときや知った時の衝撃は大きいですよね。今回はそんな叙述トリックが登場する作品をできるだけネタバレを避けて教えてもらいました!「叙述トリックがある」と分かっていても楽しめる作品ばかりです!

2021-09-22 00:41:18
やさいさん の質問
非公開
叙述だと分かっていても騙されるのでおすすめあれば教えて欲しいです。
殺戮に至る病、ハサミ男は読みました。

好きな短歌、俳句、詩を教えて

回答数:131
回答募集中!

読みたい本をアゲて

回答数:10
回答募集中!

好きなSCPをアゲて

回答数:24
回答募集中!

大人たちに読んでほしい本をアゲて

回答数:3
回答募集中!

-Jじゃない笑えるSCPを教えて

回答数:6
回答募集中!

成績良かった人、武勇伝をアゲて

回答数:29
回答募集中!

編集が凝ってるRTA動画が知りたい

回答数:2
回答募集中!